節約道

節約方法、調べたのと試したのをコツコツ記録

スタバでコーヒーを100円で飲む方法

f:id:supersohya:20151215151301j:plain

 スターバックスでコーヒーを飲むって人は多いと思いますが、「ワンモアコーヒー」をご存じでしょうか?


「ワンモアコーヒー」とは「おかわり」のことで、ドリップコーヒーを頼んだあと、あるものを提示することで、100円でいただけるんです!

 そのあるものとは、1杯目のコーヒーを注文した時にもらったレシートです。このレシートを2杯目注文時に提示することで100円となります。


2杯目の注文は違う種類のコーヒーでもお代わりできるんです。
ドリップコーヒーは3種類あるので、その中から選んで注文できますよ!

 

サイズの変更は可能ですが、同じ大きさか、小さいものへの変更となります。

またおかわりのお店は同店舗でなくてもできるんです! 

当日中なら他店舗でもOKですからお試し下さいね。

 

おかわりは2杯目までで、3杯目からは正規料金となりますから、ご注意下さい。

こんなサービス知らないと使えないですよね。

次回スタバに行ったらぜひぜひ試してみて下さいね~!